ブログ
カト吉ブログ
2012年11月12日
がんばった!!ヽ(^o^)丿
だいこんレポート その5(^^)/まで きました。

9月8日(土)畑へLet′go~
お天気もよくわくわくしながら・・・
行って驚き**
だいこん葉が畑全体に大きく広がり,
下をのぞくと、土の表面から大きくなっただいこんが
首を出してました!
だいこんの種類によって葉の形が全然違ってました。

太いだいこんを選んで、2本抜いてみました。
青首だいこんと、おでんだいこん。。。
すごい(@_@;)でかい!!!

9月8日に種まきをして2ヶ月。
こんなに大きく成長してくれました。
太陽そして、大地の恵みに感謝です!!
ありがとう♪♥

来週は***いよいよ***収穫です。。。
お楽しみに~!(^^)!
11/10撮影♪ ●畑もすっかり秋の装い●●●
11/10撮影♪ ●畑もすっかり秋の装い●●●
左がおでん!右が青首!!!
左がおでん!右が青首!!!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31