ブログ
カト吉ブログ
2012年11月21日
友人にすすめられて行った ラーメン屋さん♪
店員は女性2人で・・
お店はカフェ風でとても綺麗♥(トイレも大変綺麗でした。)

“濃厚なとんこつラーメン”

私がいただいたのは ~黒とんそば(写真)~790円!!!
とんこつ+焦がしにんにく油で、麺は太麺。スープはガッツリこってり系★
具材は、トロトロのチャーシューと煮玉子、タケノコ、もやし、ねぎ!!
味は一言で言うと「おいしいーーーー」(^^)/
でも 結構ニンニクが聞いていたので女性の方は要注意です。。

その後・・・~玉子かけごはん(写真)~190円!!もいただきました。
美味しかったよ----♥
青のりがポイントやね~(^^)v

*************************
 麺屋 輝之介
 福井市光陽2-18-14
  (T)0776-22-8933
************************* 

∞∞黒とんそば∞∞
∞∞黒とんそば∞∞
∞∞玉子かけごはん∞∞
∞∞玉子かけごはん∞∞
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930