ブログ
カト吉ブログ
2013年1月28日
みなさん こんにちは(^^)
最近とても寒い日が続いてますが・・
(雪**とうとう積もった~~~~)
体調は崩されてないですか?????
寒さに負けず、今週も絶好調で参りましょう!!!!

今朝のニュースで ぼちぼち“花粉”が飛び始めるそうですよ(';')
今年はいつもの4倍とか・・・(@_@;)
花粉症の方 ご注意を。。。(^'^)

●●●●✿●●●●✿●●●●●●✿

先日、友人2人と越前市の「居酒屋ろくべえ」にいきました~
外はかなり雪が降っていて超~寒かったのですが
店内は 満員御礼!大人から子供までたくさんの人でにぎわっいていて
すぐにポカポカ気分になれました。!(^^)!
雰囲気・味・値段 どれもBEST❤
メニューが豊富でいい(*^。^*)

写真は お刺身盛り3人前☆彡
新鮮で旨かった。。です♪

σσσ休日前は すごく混み合うので予約が必要ですよ☮(^^)v 

            
         ●●●●●●●●✿✿✿✿●●●●✿✿✿✿✿●●●✿✿✿✿✿
お刺身盛り  器。。でかい(^^ゞ
お刺身盛り  器。。でかい(^^ゞ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930