ブログ
カト吉ブログ
2013年3月13日
みなさん・・お疲れ様です。。。!(^^)!

***収納****

平日は忙しくて、どうしても片付ける余裕がない毎日!
「いつか、やろう!」と思い続けて5年。。。
じゃあ いつやるの???『今でしょ!』(笑)って事で、
やり始めましたよーーーー。

まず、収納本を購入。
これに基づいて “収納グッツ”を購入。

この本を読んで勉強になりました。
収納は、枠にとらわれない自由発想が大切❤
あまりお金をかける事なく、ちょっとしたアイデアで素敵に変身します♪♪

例えばお皿。平積みだと場所をとりすぎる為、縦にして収納ケースに入れたり~
物がちらかりやすい所は、つっぱり棒にクリップをひっかけて・・吊るして収納
したり----*
こんなグッツ、結構オシャレな商品が 100円均一で購入できたりします!(^^)/

さて 最初にTryしたのは・・・お台所の棚 ☆彡
統一の収納カゴを使って 収納してみました❤
統一された物を使う事で最低限のスペースで収納でき 見た目もキレイです(^^)/
◇ 収納ブック ◇
◇ 収納ブック ◇
●●● 購入グッツ ●●●
●●● 購入グッツ ●●●
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31