ブログ
カト吉ブログ
2023年6月16日
あじさい満開!!!!
可愛いあじさい♡
可愛いあじさい♡
皆さま こんにちは。
お疲れ様です~!

今週は雨続きでしたね。////
今日は 少し晴れ間もあるようです。(^^)
この土日は、晴れ予報ですが..
かなり気温が上がるようです。(;^ω^)
皆さま 気温の変化にご注意くださいね*(^^)/

コロナが5類に移行してから
TVでも一切コロナの話題もなく
TVでスポーツ観戦をしている大勢の人達をみると..
マスクをしている人は ちらほら!!( ゜Д゜)
声だしで全力で応援してます。。(^-^;
長かったコロナ生活もやっと終わり?ですかね?(^O^)/

私も明日は約3年ぶりの友人との食事会★
やっぱり~ほんと嬉しいですね♪

今日もお元気でお過ごしください♡
お疲れ様です。(^_-)-☆
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031