ブログ
カト吉ブログ
2023年6月20日
テサテープ★★★
テサテープ!アメリカ製。
テサテープ!アメリカ製。
皆さま こんにちは。
今日は朝から晴れて青空!!!
窓を開けると..
涼しい風~~*
気持ちいいですね♪(^^)

今日は【METAL CLUBより】
近頃 〝テサテープ〟に関するレビューをいただくようになり
大変ありがたく、こちらも勉強になります。
1件ご紹介したいと思います!!

----------------------------------------------------------
★★★★★5

コスパ抜群、防災、サバイバルに最適
主に配管周りを応急処置するためのテープという認識です。
しかしとても粘着力があり、普通のテープやゴリラテープより薄いので密着しやすく、かつ頑丈です。
でも手で簡単に切れます。
養生テープとして使えますし、何らかの防水としても使える筈です。
サバイバルにオススメと書いたのは、ダクトテープはさまざまな使い方がありyoutubeでよく紹介されています。
私はBIGライターに巻き付けたり使わない硬いカードに綺麗に巻いて携帯しています。

-------------------------------------------------------------

といただきました。。(^O^)/

大変に丈夫で防災にも役立つ〝テサテープ50m〟
頑丈なテープですが、手で簡単に切れます。
梱包、補修他 1ケあると便利ですよ*
皆さまもぜひ!!!!(^.^)

本品は..7月がら値上げとなります。すみません。(^-^;
本日20日は、0のつく日でポイントアップDayです。
どうぞこの機会をご利用くださいね。

今日も1日お疲れ様です。(^^)/
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031