ブログ
カト吉ブログ
2023年6月29日
雨●~●●/////
雨●~●●/////
皆さま こんにちは。(^^)
今日もご覧いただき ありがとうございます*

昨晩は、雷と豪雨ですごかったですね。( ゜Д゜)
その影響で、今朝はJRの電車のスロー運転で
まず踏切で足止め!
また高速道路の一部通行止めにより、道が渋滞で..
またまた足止め!!(;´Д`)
大変でした。。。
川の水かさもかなり増していましたね。。('_')
とにかく、家に被害がなく..なによりでした!!!( ;∀;)

さて6月も終わり~..。
今年もカレンダー半分終了です。
コロナが発生して約4年も経ち..
本当に早いものですね。
最近1ヶ月があっという間に思えるのも、
これ..年齢のせいでしょうか?笑(;^ω^)

とにかく1日1日大切に過ごしましょう★(^O^)/
今日もお元気で♡(*^-^*)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031