ブログ
カト吉ブログ
2023年7月11日
夏本番にGO!
夏本番にGO!
皆さま こんにちは。
お疲れ様です!
今日もご覧いただき ありがとうございます。(^^)/

毎日、蒸し暑いですね~(^-^;汗
夏本番の7月です*

先日見た記事に、前向きになれる名言がありましたので
ご紹介しま-す。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
心を強くする 世界の名言・格言
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

「チャンスは、苦境の最中にある。」
〈アルベルト・アインシュタイン/理論物理学者〉

困難に見舞われたときこそ、そこから何かを見つけ出そうとする行動を続けてみましょう。投げ出さずに創意工夫で乗り切るべく挑戦を続ければ、思いがけないチャンスや将来の糧となる学びに出会えることでしょう。

-----------------------------------------------------------
素晴らしいですね★
毎日いろんな事があり、落ち込む事もありますが...
それも自分の考え方、心の持ち方次第ですよね。
どんな時も常に前向きで、明るくいたいですよね♪
どうぞ ご参考に♡(^O^)/

今週後半は、かなり気温が上がるようです。。
しっかり水分補給して、体調管理して参りましょう~!!!

今日も1日お疲れ様です*(^^)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031