ブログ
カト吉ブログ
2023年8月2日
8月です*
8月です*
みなさま こんにちは。(^^)
お疲れ様です!!
今日もご覧いただき ありがとうございます。(^^)/

この毎日の猛暑で..(;´Д`)
玄関先の観葉植物、葉が焼けたように茶色くなってしまい...( ノД`)畑の草花も枯れてしまってます!
毎日お水をあげるよう心掛けてますが
連日のこの日中の暑さは なかなかのものです。。(*_*;
雨がほしいと思えば..
昨日の東京のゲリラ豪雨のように ビックリするような雨になったり、最近の天気は予測できないですね。(@_@。
常にお天気情報をチェックして 安全に過ごしたいです!!!

今週末は、気温が39℃予報です。('Д')汗汗汗
皆さま 準備万端で参りましょう~(^o^)/

良い1日を♡(*^^*)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930