ブログ
カト吉ブログ
2023年8月4日
夏休み!
夏休み!
皆さま こんにちは。(^^)
今日も相変わらずの暑さ(;^ω^)
お疲れ様です!!!

夏休みに入り..
毎朝の集団登校の子供たちの賑やかな声や姿もなく 寂しいですね.。。
先日 ご近所の方が、
こんなに暑いと子供達も外で遊ぶ事も出来ず..
毎日エアコンの部屋で退屈してるんです~
と言っておられました。
そうですよね!退屈だし、最近は外で遊んでいる子供って
見かけなくなりましたよね。(^^;
昔は、ラジオ体操の後、午前中早めに宿題を済ませ
午後は自転車で友達とプールに行ったり外で元気に遊んでいたものです。。(^^)
この夏は県内でもいろんな夏のイベントがあるので
土日はおでかけ..いいですね。(^^)/

先日福井ショッピングセンターベルの
『昆虫王国2023』に行ってきました。
見たことのないような巨大なカブトムシや沢山の昆虫標本
おさわりコーナーでは沢山のカブトムシが放してあり 踏みつぶしそうでした。笑(^^;

今日も元気にお過ごしください♪(^o^)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930