ブログ
カト吉ブログ
2023年8月28日
にわか雨///
にわか雨///
皆さま こんにちは!
今日もご覧いただき ありがとうございます。(^^)

朝晩、少し涼しくなりましたね*
朝起きた時が涼しくて..動きやすくなりました!!(^^)/

最近雨マークなど全くないところに..突然の雨。。
ありますよね---。(^^;
昨日、朝一でベランダに洗濯物を乾して....
日中は暑いため部屋の中に~。
すると にわか雨で、洗濯物が没に。( ノД`)涙
一時的な雨なので、まったく気づかず...。
参りました~(;_:)
日中は気温が高いので、お洗濯物は軒下や、屋内に乾すのが無難ですね~。
皆さまもお気を付けください。(^o^)/

今日も1日 お元気でお過ごしくださいね♡
お疲れ様です!!!(^_-)-☆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930