ブログ
カト吉ブログ
2023年10月18日
食欲の秋*(^^)
食欲の秋*(^^)
皆さま こんにちは。
今日も秋晴れ!最高の天気です!!

さて..
食欲の秋ですね。(*^-^*)
我が家も毎日新米をいただくようになり~
美味しすぎて ついつい食べ過ぎてしまったりします(笑)(^-^; が、
最近は健康のため
・野菜を多めに摂る
・なるべく脂っこいものは控える。(お肉は脂の少ない赤身など)
・間食、特に夕食後の間食は控えるなど..
食べる物や、量など気を配るようにしています!(^o^)/

また食事の時間もゆっくりかんで..(1口30回は難しいですが)
ゆとり時間で食べれるといいですよね~。。。。(^^)/

秋はおいしいものが沢山!!!★
皆さま おいしく食べて、健康的に過ごしましょう~♪

今日も1日お疲れ様です*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930