ブログ
カト吉ブログ
2023年12月15日
野菜満載万歳♪((´∀`))
野菜満載万歳♪((´∀`))
皆様 こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます*

もう12月半ばです。
今年も残りわずかとなりましたね。
クリスマスも近くなり..
年末年始は、いろんな予定もあり、
楽しみが多い分、ついつい食べ過ぎ、飲みすぎになりがちです!(^^;
要注意ですよね。。

忙しい毎日でも、野菜をしっかりとる事が大切です。
野菜を多く食べる人は、少ない人と比べて
死亡リスクが低いようです!!!
野菜がたっぷりとれるように、加熱してかさを減らしたり~
すぐに使えるように常に冷凍していくと便利ですよね★
忙しい時でもサッと出して、使い易いです*

また年末年始は、野菜の値段の高騰しますよね。
早めに買って色々と冷凍しておくと
かなりの節約にもつながります♪(^^)/

皆様 健康に年越しいたしましょう!!!(^O^)/

今日も1日 お疲れ様です。(^^)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031