ブログ
カト吉ブログ
2024年2月6日
都心で雪●
都心で雪●
みなさま こんにちは。(^^)/
今日もご覧いただき ありがとうございます!!!

今日は寒い雨ですね。
昨晩から東京都心で10㎝近くの積雪があったとの事で..
ケガをされた方も50人近くいらっしゃるようです・・。
雪に慣れてない皆さまは、ほんと大変だと思います!
どうぞ お気を付けくださいませ。

昔は、『東京は雪が降らないところ!』という認識でしたが
温暖化の影響か、気候もずいぶん変わってきましたよね..。
私の地元もこれまでは、30㎝ほどの雪はあたりまえ。(;^ω^)
時には背丈を超すほどの積雪もあり~
よく屋根雪おろしをしたものです。
近年は、降っても20~30㎝ほど★
ほんと..助かりすぎます♪(^O^)/
でも時には大雪の可能性もありますので、みなさま 気を抜かず
安全に冬を過ごしましょうね~!!!

立春とはいえ
まだまだ寒い日が続きます。。
しっかり体調管理をして 参りましょう~(^_-)-☆

今日も1日 お疲れ様です♡♡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930