ブログ
カト吉ブログ
2024年4月11日
GWを前に..。
まだ..桜楽しめます~(^^♪
まだ..桜楽しめます~(^^♪
皆様 こんにちは!
今日もお疲れ様です。(^^)/

今日はあったかいですね~。(^^)
曇り空ですが、日差しもあり..気持ちいいです。。
今週末からは、ずっと晴れマーク!!
ぐっと気温も上がり..
25℃近い夏日になる日もあるとか..。(^-^;
ですが、朝は、寒の戻りのように寒くなる日もあるようですので、
皆様 気温の変化にご注意下さいね。
GWを前に体調を整えて参りましょう~!!!(^_-)-☆

先日ご紹介した、プチサボテンが、根がついてきて
元気に成長してます♪(*^^*)

今日も1日 お元気でお過ごしください!!!♡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031