ブログ
カト吉ブログ
2024年6月20日
サファリパーク!(;^ω^)
サファリパーク!(;^ω^)
皆様 こんにちは!(^^)
今日もご覧いただき ありがとうございます♪

昨晩の事
庭のネコが、変な声で鳴くため、見ると..
なんとタヌキが、そこまで来ていてびっくり!!
暗闇でしたが、一目でタヌキとわかるくらい
絵本で見るそのまんまの可愛らしいタヌキでした・・。
すぐに逃げていきましたが..。。
そのあと、今度は夜中...
道にかなり大きい鹿がいました。(;^ω^)笑
TVでも最近よく、熊の出没がニュースになってますよね。
夜の外は、まるでサファリパーク!!!!(^^;
皆様 夜の外出は、くれぐれもお気を付けくださいね。
暗くなってからのゴミ出しは危険ですよ!
それにしても...タヌキさんには、おったまげ~!!(^-^;

今日も1日 お疲れ様です♡(^^)/
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930