ブログ
カト吉ブログ
2024年6月25日
今年の梅雨..
今年の梅雨..
皆様 こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます♪

〝今年の梅雨は、一気に雨がドーッと降って
降らない日は、かなりの高温で湿度が高く蒸し暑いでしょう~〟
って...予報通りとなりました。。(^^)
曇り空でも気温高くてムシムシ..
洗濯物が日差しなくても意外に結構乾いてくれてGOODです。(^^)/

日曜日は久々の大雨で、木々も潤いました。が
夏の間に必要な水~木々草花や農業用の水を蓄える為の量には、
まだまだ不足ですね~!!
水不足だと、また夏野菜にも影響が出そうですよね。。
どうか雨を!!!(;^ω^)
しかしながら 外めっちゃ晴れてます。。笑

今日も1日お元気でお過ごしください*
お疲れ様です。(^^)/
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930