ブログ
カト吉ブログ
2013年4月30日
食べた~い(^^)/
食べた~い(^^)/
きっと・・まいう~☆
きっと・・まいう~☆
みなさん お疲れさまです(^^)v
とうとうGWに突入❤しましたね~!
前半の3連休は 気温も22℃まで上がり少々暑く感じられましたね?
この時期・・食べたくなるなる“アイスクリーム”!(^^)!

さて そこで・・・皆さん~「31」というと何を思い出しますかぁ?    
もちろん サーティーワンアイスクリ-ムですよね?!(^^)/    
どうして「31」アイスクリームというか知ってますか?
31には、『一ヶ月(31日間)違った味を楽しんでほしい』という意味があるみたいです。だから・・季節ごとに   
31種類のフレ-バ-が店頭に並んでいます>^_^<

またロゴマークには、創業者の「Baskin」バスキンと「Robbins」ロビンズの文字の頭文字BRが使われ(内側を見て)31という数字が  
デザインされているようです!!
 
 この時期☀☁31アイスクリームで毎日違った  
 美味しさを楽しみましょ♥♥(*^。^*)

 また なんとこのGW期間中4/27~5/9まで
 「ダブルコーン・ダブルカップが31%OFF!!!」
 この機会に気になるフレーバー♥試してみては~???***
                          ✾✾笑
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930