ブログ
カト吉ブログ
2013年7月30日
●●●●■ 我が家の夏野菜 σ■●●●●
●●●●■ 我が家の夏野菜 σ■●●●●
      

        このところ 各所 豪雨続きで大変ですが・・・
        みなさん お元気でお過ごしですか???
        しっかり体調管理をして、夏を満喫しましょう。(*^_^*)

        今年、我が家で獲れた“夏野菜”です。
        立派に収穫できましたので ご報告いたします。

        また かぼちゃは、知人からいただいたものです!
        あまりにも、キレイで美味しそうだったので、撮りました❤❤
        早速 煮物でいただいたのですが、ふかふかでとても柔らかく
        甘くて、お砂糖を使わなくても、かぼちゃの甘味で
        十分いけました。
        とても美味しかったです♪♪♪(^o^) 

        ちなみに・・代表的な夏野菜-なす・ピーマンには
        カロチン・ビタミンC・ビタミンEが多く含まれていて
        夏バテに効果が高いそうですよ(^_-)♡♥♥
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031