ブログ
カト吉ブログ
2013年9月10日
今、旬のスルーツ“いちじく”
今、旬のスルーツ“いちじく”
◆いちじくの揚げ出し◆
◆いちじくの揚げ出し◆
         

          皆さま、毎日お疲れさまです。
          朝晩めっきり涼しくなり過ごし安くなりました・・・。
          秋ですね~♪♪♪
  
          先日友人達と食事に行ったのですが
          そこで、“いちじくの揚げ出し”をいただきました。
          今まで フルーツとしてしか食べた事がなかったので
          驚きでした。(@_@;)
          これがまた、すごく美味しくて❤
          熱いお出しの中にパリパリの衣に包まれたいちじく!!
          果肉はトロトロで、カツオ風味のお出しと
          マッチしてました。。
          おいしかった~。。。(^。^)

          で、翌日。
          今度は洋風で“いちじくのホワイトソースがけ”を
          いただきました。
          すごく優しい味で、またまた驚きでした!(^_-)
          店主に聞いてみると、今 いちじくブームだとか・・・・
          納得~~~!!!!!!(^^)!

          2品とも大変美味しくいただきました。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031