ブログ
カト吉ブログ
2013年9月25日
◆ポポー◆
◆ポポー◆
★森のカスタードクリームと呼ばれてます★
★森のカスタードクリームと呼ばれてます★
  
        皆さん 毎日お疲れさまです ♪♪!(^^)!

        皆さん・・・『ポポー』って果物ご存知ですか??
        私は先日知人から、いただいて初めて知りました(^_^;)
 
        一見、アケビのような長楕円形で
        色は薄いグリーンの果皮で・・果肉は黄色から薄オレンジ色。
        中に柿みたいに でっかい種が入っています!
        香りがすごく強くてトロピカルフルーツのような
        甘~い❤何とも言えない香りです。
        知人から頂いた日、居間に置いてあったのですが、
        その部屋はもちろん、玄関まで甘~い香りがしてました*****              ヽ(^o^)丿
        クリーミーでねっとりとした果肉で、そう!バナナのような~
        マンゴーのような~。。。
        そして お味は・・・ホント、マンゴーのような
        甘くて、すごく美味しかった!!!!ですよ!(^^)!

        皆さんも、是非一度!!
        でも あまりスーパーでは見かけませんよね??笑 (^_^)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930