ブログ
カト吉ブログ
2014年3月12日
皆様❤
毎日 お疲れさまです!(^_-)
3月も半ばとなりました。

友達から、子供さんの高校・大学合格の嬉しいメールが
次々と届き、“あ~もうそんな時期か!!!そんな事もあったな~”
と数年前の自分を振り返っている
今日この頃です!笑(*^^)v

いよいよ花粉シーズンの到来ですね(@_@;)
今日はかなり気温も上がり、花粉も飛び始めるとの事で
今朝早速 花粉薬を服用してきました。
これから約1か月は、洗濯物も家の中・・窓も開けることもできず
つらい日々が続きます~・・・
とりあえず、薬とマスクの着用で 頑張って乗り切りま~す!!!(^_^;)

『METAL CLUB』今週末より 全品ポイント2倍祭 始まります。。。
3/15(土)10:00~3/18(火)9:59迄
増税前のお買い得なチャンスです***
お見逃しなく!!(^^)!
春ですね♪ 花粉シーズン到来(@_@;)
増税前に!!お買い求めくださぃ(^^)/
増税前に!!お買い求めくださぃ(^^)/
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031