ブログ
カト吉ブログ
2014年3月28日
このブログをご覧のみなさま~(^^)/
いつもお読みいただき ありがとうございます♡♡❤

毎日、お疲れさまです!
3月も残り4日となり・・ホント早い(@_@;)
何かとあわただしい毎日です。。。
今日はいい天気ですね~。
なんと最高気温が21℃?
事務所の中も、少し汗ばむ感じです!(花粉で窓は開けれないので・・笑)

先日からTVでは『笑っていいとも』の最終回の話題でもちきり!
32年間 毎日お昼をかざっていた番組がなくなるのは ホント寂しく
実は、私も大好きで、お昼のいいともを見て ほっと一息ついて・・笑って・・
また午後から仕事がんばるぞ!!なーんて“パワーの源的番組”だったので
すごく残念です。。。。(;O;)
タモリさんは「最初は1年続くかと思ってたけど気づいたら32年やってました」
と言ってました!(すごすぎ<(_ _)>)
考えてみると、人生の約半分近く、毎日同じ時間に同じ場所に来て
生放送をやってきて・・・そう!まず健康だからこそ続けられた事ですよね?!
また継続してきた事で得たものは限りなく大きくって・・・☆ミ☆彡☆ミ
本当に素晴らしい!!!✿✿

継続するって本当に難しいことですよね~**
でも毎日の(ほんの些細な事でも)1つ1つの積み重ねで何か大きなものを得ることができ、大きな力をもらえるのだと思います(*^^)
まさに『継続は力なり』!!!
私も毎日コツコツいろんな事・・・継続して頑張ります!!!!笑ヽ(^o^)丿

あっ!「皆さ~ん!これからもブログ・・継続して見てくれるかな???」
  「いいともーーーー」笑(*^^)v
~継続は・・・力なり♪♪♪~
~継続は・・・力なり♪♪♪~
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031