ブログ
カト吉ブログ
2014年6月25日
サッカーW杯!!!
グループリーグ最終戦。日本はコロンビアに1-4で敗れた(@_@。
日本中が『キセキ』を信じて応援し続けてきたけど
みんなの願いは・・届かなかった。。。。涙
世界の壁は高かった~
知人は、試合に負けると仕事をする気力をなくすわー!なんて
言ってたけど、本当にそう!!日本のサポーターは本当にすごい!!(*_*;
ワタシは普段あまりサッカー観戦はしないんですが(すみません)
今回の試合を通して感じる事が色々あった・・・・(何?笑)

終わってしまった事をクヨクヨしても始まらないけど
今日はショックが少し?大きい!!

大舞台で力をフルに発揮するには、まだまだ積み重ねが足りないのかな???
今回の事を教訓にして、また いちから、頑張ってほしい!!!!
4年後に期待です*** がんばれニッポン!(^^)!

ウッチーの引退が騒がれてますが(*_*)
次世代エースに期待❤♡ですね♪ 笑

サポーターのみなさま お疲れさまでした!!!
サッカーW杯・・・敗れる・・(._.)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031