ブログ
カト吉ブログ
2014年7月7日
ブログをご覧いただいている皆様!
いつもありがとうございます!(^^)!
台風8号の影響か、今日は朝から うっとおしい雨が降り続いています。。
が、若干涼しく 過ごしやすいです♪

********************************************************

サッカーW杯は ベスト4が出そろいました!
個人的にはブラジルのネイマール選手がケガで欠場ということで
残念でなりません!泣
彼の華麗なプレイを見たかった!!!!
彼の為にも ブラジルに優勝してほしい!!!!!♡❤

********************************************************

先日友人に会いました(^^)v
なんと23年ぶり?の再会です。
お互いに わからなかったらどうしよう~なんて心配してましたが
会った瞬間、当時にタイムスリップ♪♪♪
お互い全く変わりなく・・・(年齢はかなり重ねましたが 笑)
話は23年前にさかのぼり時間が経つのも忘れるくらい語り合いました*
楽しく貴重な時間でした。
持つべきものは“友”ですね☆
これからもずっとこの絆を大切にしていきたいです(*^_^*)

さて その時にいただいたケーキをご紹介します!
福井市の『コロンバ』というケーキ屋さんでいただいたもの~♡
私がいただいたのは Berryタルト!
友達は プリンタルト!
甘すぎず あっさりしていて 超~美味でしたよ。


お疲れさまです(^_-)
ベリータルト ♥
ベリータルト ♥
プリンタルト ♡
プリンタルト ♡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031