ブログ
カト吉ブログ
2014年7月30日
皆様 お疲れさまです!(^^)!***

ある冊子でこんな記事を見つけました♪♪
『夏空とスニーカー』☀☁☁
実は ワタシ・・スニーカーが大好きで~!!
夏は、やっぱり・・白のスニーカーですよね。(^_-)
女性らしいアイテムにスニーカーって
ほんと 可愛らしいですよね。

皆さんご存知ですか?
スニーカー購入の際は、指1本分のゆとりがあるものを選び
靴ひもで調整するのがBest!
また、スニーカーは極力“洗わない”のがいいそうです!
洗う事で、シミや変色・型くずれ・ソールのはがれなどがあるため
(経験済み)(@_@;)
なるべくブラシで汚れをとり、防水スプレーや消臭スプレー
乾燥剤(新聞紙でOK)でお手入れするのが GOOD!
だそうですよ。(^^)v
ちなみに、夏の裸足履きはNGです!靴下着用。。。(^^ゞ
夏空とスニーカー☀☁
夏空とスニーカー☀☁
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930