ブログ
カト吉ブログ
2014年8月5日
みなさーん!いかがお過ごしでしょうか?
毎日 暑い日が続きますね☀☁
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!(^^)/

さて先日、名古屋でいただいた“フレンチ”のご紹介で~す♪
『とうもろこしの冷製スープ』です。

冷たく冷やした器にコーンスープ。
真ん中には コーンのアイスイクリーム。。。
コーンは今が旬とあって、すごく甘く、また口当たりもなめらかで
コクがあるけど あっさりしていて・・・本当に美味でした!ヽ(^o^)丿

ワタシは基本、お料理は熱いものは 熱く、また冷たい物は
すごく冷たく食べたい!派 なんですが...
このスープは冷たすぎずちょうどいい感じで
ベリーGOODでした。
冷やした器が キーポイントですね~(^^)v

また ブロッコリーのムースにコンソメのゼリーの一品も❤
デリシャス!!

ご馳走さまでした*
✿夏のフレンチレストラン♪♪♪
✿夏のフレンチレストラン♪♪♪
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930