ブログ
カト吉ブログ
2014年8月18日
ブログをご覧いただいている皆様~☆
いつもありがとうございます(^^)/.
お疲れさまです!!!
お盆休みも終わり、今日からお仕事の方がほとんどですね~♪

今年のお盆休みは ずっと雨で・・(泣)(洗濯物が乾かず大変でした。。。)
各地の様々な行事も雨の影響で、中止や延期になったところも多く
また大雨で住宅の浸水や土砂崩れなどの被害を受けているところもあり
Newsを見る度驚きでした!(@_@;)
本当に自然災害はおそろしい。実感です。
今日はやっと 夏らしい天候となり なんだか・・安心?感?です!

さて、『楽天市場METAL CLUB』では またまた 全品ポイント2倍セールを
行います!よろしければページをご覧くださいね(^^)v
右下の赤いバナーより検索してみてください❤ → → → → → ↓ ↓ ↓
お盆休みも終わり・・・
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930