ブログ
カト吉ブログ
2014年8月26日
残暑厳しい毎日..皆様いかがお過ごしですか~?
お疲れさまです♪♪♪

昨日 夏の高校野球も幕を閉じました!☀☁☁
我が県代表の 敦賀気比高校は準決勝で大阪桐蔭に敗れましたが
Best4という 輝かしい成績を残してくれました!!
準決勝の大阪桐蔭戦は、最高の打撃戦で
本当に試合終了まで予想のつかない素晴らしい試合でした。
最後まで ハラハラ!ドキドキ(^。^)
最後....ピッチャーの平沼君の気持ちが、わかりすぎて
泣きそうでした(^_^.)(アタシが..)
負けて 本当に悔しかったけど...
この思いを力に変えて
また次の目標に向けて、がんばってほしい!!!!! 

本当にみんな、がんばったの~!
すごかったよ~!! 立派やったざ! ひでーよかった!
毎試合 楽しませてくれて ほんとにありがとー!
お疲れさまでした(^^)/

って..言いたいな (笑)
敦賀気比高校☆彡 感動をありがとうvvv (^^)v
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031