ブログ
カト吉ブログ
2014年9月12日
皆さん..お疲れさまで~す-★
涼しくなりましたね~!
日中も窓を開けて1日、快適に過ごせるようになりました♪♪♪
外から吹き込む風が..“秋の香り”です!(^^)!

さて15日(月)は、敬老の日ですね?!
いつもお世話になっている 
おじいちゃん・おばあちゃん・父・母に 何か贈り物をしたいんですが..。
皆さんは、何を贈られますか???
もらって嬉しい!贈ってよかった!!って思えるもの!
なかなか難しい^_^;
贈り物ランキングでは、お花・スイーツ・海産物など.....。
じっくり考えて、感謝の気持ちと友に❤♡♥❤♡♥
贈ろうと思います(*^^)v
お花** いいね♡
お花** いいね♡
普段はなかなかお目にかかれない“老舗の和菓子”も捨てがたい!!(笑)
普段はなかなかお目にかかれない“老舗の和菓子”も捨てがたい!!(笑)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031