ブログ
カト吉ブログ
2014年9月19日
皆さーん!
いかがお過ごしですか??
いつもブログをお読み下さり ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

過ごしやすい季節になってきました。
気候が涼しくなると、食欲も湧いてきますよね?♥
秋は美味しい食べ物がたくさん!!
ごはんもすすみます(^^)    

さて 秋の味覚の代表といえば....サツマイモ!!

先日 福井県あわら市特産の『とみつ金時』を買いました♪♪(*^^)v
今朝はお味噌汁の具に使ったのですが..甘くて、柔らかくて色もキレイ**
形はくずれてないのに、口にいれた瞬間にとけるような食感でした。
めっちゃ美味しい!!!

甘くて 美味しくて、栄養価がぎっしり詰まったサツマイモσσσσ
この連休は 焼きいも*大学いも*天ぷら*カレー??
いろんなお料理で、秋の味覚を楽しみたいと思いま~す(^。^)
◆とみつ金時◆
◆とみつ金時◆
お庭で焼き芋..い~ね~(*^_^*)
お庭で焼き芋..い~ね~(*^_^*)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031