ブログ
カト吉ブログ
2014年11月5日
皆さん こんにちは(^.^) 毎日お疲れさまです~!
いつもブログをご覧下さり ありがとうございます(^^)/

さて..
先日10年ぶりに学生時代の友人に再会❤しました。
不思議なもので お互い全く違った環境で生活して(彼女は横浜在住)
10年も経過しているのに、会ってすぐに 気持ちは学生時代にカムバック。。
お互い全く変わってなくて(OK)すぐに意気投合し...話すこと なんと8時間!!(^^)v笑
久々 心からいろんな話をして..時には大声で笑ったり~♪♪
本当に楽しい充実した時間でした!
彼女は、考え方や価値観も似ていて 全く気を使わず
またどんな事でも話せ..お互いの気持ちが分かり合える“家族みたい”な存在です。(*^^)v
そう、親友=真友ですね。
これからもお互いを高め合いながら、ずーっと仲良くしていきたいです♪♪
友に感謝です❤~♡♥ ありがとーーーー!!**
皆さんも“真友”と呼べる存在...いらっしゃいますか??? ヽ(^o^)丿

~横浜に帰る友との夕食は...福井名物ソースかつ丼!!~(^^)!
やっぱこれやね!JR福井駅構内“八兆屋”にて~♪
やっぱこれやね!JR福井駅構内“八兆屋”にて~♪
(おまけ)..そして..もう街はすっかりクリスマスモード***
(おまけ)..そして..もう街はすっかりクリスマスモード***
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031