ブログ
カト吉ブログ
2014年11月14日
いつもブログをご覧いただいている皆様♥♡
毎日..お疲れさまです!
またいつもご覧いただきありがとうございます(*^^)v

秋もグッと深まってきましたが 皆様、いかがお過ごしでしょうか??
秋から冬に向け..寒さもだんだんと厳しくなり、なんとなく気分は暗くなりがちですね~??!
でも冬は冬なりの楽しみ方がたくさんあります!(^^)!
Winterスポーツを楽しんだり、まぁ代表的なものといえばクリスマス****
各地のイルミネーションを楽しんだり、また家族・お友達とPartyに
出かけてみたり~★
“食”でいえば、北陸では『せいこがに』を堪能したり(*^_^*)
冬は..そう!!“鍋”ですよね。
味噌鍋・寄せ鍋・キムチ鍋・かにすき・ちゃんこ鍋・しゃぶしゃぶ・など
今では自宅でも十分に美味しい鍋がいただけます!!
(最近のうちのおすすめはカレー鍋です!和風だしでカレー味!しめはチーズを
入れて雑炊です(^^)/たまらんねー♪♪)
またお正月には、久しぶりに帰省する家族と一家団欒❤ほっこりした時間を
過ごしたり~.....(^.^)
考えてみると意外に楽しみの多い冬!!です。....★☆
さぁ 【いろんな冬の楽しみ方】で寒い冬を元気に乗り切りましょう!(^^)!
●● 冬の過ごし方~ (^。^)●●●
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031