ブログ
カト吉ブログ
2014年11月25日
皆様、おはようございます!
3連休も終わり、11月最後の週.....1週間の始まりです!(^^)!
さぁ気合をいれていきましょう~◎◎◎

連休中に訪れた 福井市内にある ラーメン屋 『麵屋 輝之介』
~ちなみに知人のおすすめ店です~(^^)
味は しょうゆとんこつラーメン。超肉厚のとろとろチャーシューとつゆにかくれている 半熟煮卵♥❤ 麺は太麺!つゆがどろっとしているので 最後の麺まで
アツアツでいただけます♥
店主が女性とあって、いろんなところに気配りがされていると感じました。
店内には、スープの温め直しのレンジまで置いてあり “こだわり度”がうかがえました!後にいただいた、チャーシューたまごかけご飯も美味しかったですよ。
家でもできそう~!!!

ご馳走さまでした(*^_^*)
らーめん♪♪♪
らーめん♪♪♪
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031