ブログ
カト吉ブログ
2014年12月15日
皆さん~!(*^^)v
寒くなりましたが いかがお過ごしですか??
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます!(^_-)-☆

この土日の寒波で...我が家近辺の積雪は約40㎝くらいになりました(@_@。
家の前の道路は融雪装置があり とてもありがたいのですが
それでもやはり これだけの雪となると、かなり道幅も狭くなり
車のすれ違いにドキドキです。。今朝もハラハラでした(・.・;)
今週中ごろにまた寒波がやってくる???との事!
とにかく車の運転は慎重に(^_^;)
また、通勤他 出かける際は 少し早めに出て ゆとり運転に心がけまぁ-す♪♪

休日に友人とランチをしたお店で見かけた“クリスマスウエルカムボード”です
真ん中の手書きボードがいいですね~★★
クリスマスまで...あと⑩日です♡❤
早いものです....。
我が家近辺...大雪注意報!!☃
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031