ブログ
カト吉ブログ
2015年1月15日
皆様..お疲れさまです(^^)
いかがお過ごしでしょうか~?
雪もだいぶ落ち着き(ちなみに自宅付近は..まだ積雪50㎝はあります(@_@;)
ホット一安心です(^_^;)
まだまだ冬は続きます!!
皆さん しっかり体調管理して過ごしましょう!(^^)!
今週末は..大学センター試験ですね~(^^ゞ
数年前の子供の試験当日のドキドキを思い出します!
センター試験を迎える子供さんのいらっしゃる親御様!!
もう少しです。頑張って下さい(^'^)

新年を迎えると同時期に..また一つ歳を重ねた私....。。。
友人から素敵なバースディカードを手紙を添えていただきました❤♡
ステキですよね~♪♪
友よ!ありがとう(*^^)v
✿Brithday Card✿
綺麗!!!!!
綺麗!!!!!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031