ブログ
カト吉ブログ
2015年2月26日
皆様 毎日お疲れさまです!
あっという間に2月も終わりです....早い(^_^;)
 
先日、知人が“セブ島”に行ったとのメールをくれました。。
セブ島は フィリピン中部のビサヤ諸島にある島で、南北に225kmにわたって伸びる
細長い島です!
島の中部の東海岸に接する島..マクタン島にホテル ショッピング街や、絶景の海浜、ダイビングスポットもあるようでここで旅を満喫したようです~❤
時差は2時間!!日本からの飛行(所要)時間は、マニラまでが4時間39分!
乗り換えてセブまでが1時間25分!で、計約6時間くらいです。。
現在の気温は30℃☀暑いけど湿気が少なく、超快適なようですよ~♪♪♪

『とにかく、最高!!天国です♡ 』
とのコメントが書いてありましたヽ(^o^)丿(笑) 

ウヮー別世界!絵に書いたような景色ですよね~?!キレイ!!!
行ってみたいな...(*^^)v
~“セブ島なう”~~
 ●●● 2/23撮影分 ●●●
 ●●● 2/23撮影分 ●●●
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930