ブログ
カト吉ブログ
2015年3月6日
皆さん 毎日お疲れさまです~。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます(^^)
ようやく寒さも緩み 過ごしやすい季節となりました。。。
春の到来です♪♪
お昼、外出したら...風が春の香りでしたヽ(^o^)丿

昨日友人から、「娘が希望大学に合格しました★☆」とのメールをいただきました。
本当に嬉しくて、即 お祝いメールを送らせてもらいました。
合格は 本人はもちろんですが 家族全員の頑張りでいただけるものですよね。

 『親子共々 本当に頑張ったね!やったね!(^^)! 
                   心から..おめでとう✿✿✿』

県外の大学との事で・・今月中旬から何かと忙しくなるようで.....
お引越しの際には、是非とも “ダクトテープ” をおすすめしたいと思います! 
そこか?!(笑)(笑)(笑)
(*^^)v
✿✿~合格..おめでとう!!~♪♪
✿✿~合格..おめでとう!!~♪♪
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930