ブログ
カト吉ブログ
2015年3月17日
皆さん ご苦労さまです~!!(^^)v
いつもブログをご覧いただき 本当にありがとうございます~♡♥♡

今日は暖かくなりましたね-?。
昨日、今日とかなり気温が上がり...只今こちら17℃です。。
関東では20℃超えの所もあるようですね?!
春本番の陽気ですωωω(^'^)
先週の今日は、まだ雪が降っていて..寒い寒い!って言っていたのに...。
季節の移り変わりは ホント早いものですね~◎◎◎

気付けば3月も半ば。。。。
早すぎます(^_^;)(笑)
さぁ 新年度に向けてLet's go~★ がんばりましょう♪♪♪

先ほど 車で外出した時....
駐車場の片隅に残っている雪が、めっちゃ涼しく感じられました(^。^)
春本番の...✿
春本番の...✿
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930