ブログ
カト吉ブログ
2012年8月17日
  皆さん こんにちは・・(^^)/
お盆も終わり 秋はもうそこまで来ていますね♡♡

ロンドンオリンピックが終わってしまいました。
祭りのあとは・・・やはり寂しいものですね~。
毎日、寝不足になりながらの試合観戦♪♪.・・
本当にたくさんの感動をもらいました。(^。^)
今回は日本史上最多となる38ケのメダル獲得!!!!!!!!
素晴らしいですよね~~***

20日(月)には東京銀座にてメダリストの凱旋パレードが行われるとの事☆
初の試みだそうで、沿道には約10万人規模が集まる予想だそうです・・・
一目 生の選手達を見たい❤♡ですが、とにかくこの暑さの中なので
どうぞ ご安全に行われる事を願うばかりです!

         メダリストの皆さん 本当にお疲れさまでした∞∞
             ~~~ 感動をありがとう~~~
体操・男子個人総合 金メダル☆                 内村航平選手
体操・男子個人総合 金メダル☆                 内村航平選手
28年ぶりに銅メダルを獲得◆◆                         女子バレー 木村沙織選手❤
28年ぶりに銅メダルを獲得◆◆                         女子バレー 木村沙織選手❤
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31