ブログ
カト吉ブログ
2015年4月22日
皆様、毎日お疲れさまです(^^)
桜の時期も終わり あったかい気持ちのいい季節がやってきましたね~♪
今朝の天気予報 ω 全国的に20℃まで上がるとの事で...
カレンダーをみたら もう4月も終盤!GWじゃないですか~(^_^;)
そりゃ あったかいはずですね~!!(笑)

以前から“美味しい!”と聞いていた
福井市にある『お菓子のナカムラ』のケーキ❤♡
先日...いただきましたよ(*^_^*)

シフォンケーキ◆◇
生地はふわふわ****
甘すぎず****
甘いいちごが まるごと1ケ入ってます******☆

美味しかった~~!!
ぜひ ほかのケーキも食べてみたい♪♪(^。^)
結構大きく食べごたえあり♥350円☆
結構大きく食べごたえあり♥350円☆
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031