ブログ
カト吉ブログ
2015年5月1日
皆様 お疲れさまです!!(^^)!
毎日...暑いですよね~
気温計が26℃を指してます(^_^;)
さて いよいよ明日からGW突入です♪
すでに お休みに入ってるという方も いらっしゃいますよね*...

お昼に近くの『』西山公園』を通ると、つつじが八分咲きくらい✿
福井県鯖江市の『西山公園』は、日本の歴史公園百選に選ばれていて
この時期になると、約5万本が咲き乱れる つつじの名所です!!
GW中には“つつじまつり”が行われ 毎年多くの人でにぎわいます(^^)
いろんなイベントがあり、また屋台もたくさん出て 大盛況です。。。

つつじ..この2.3日で満開をむかえるでしょうね~◇
めっちゃ キレイ!!!!

皆様 ステキなGWをお迎えくださ~い♪♪
5月!!つつじ✿満開****
5月!!つつじ✿満開****
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031