ブログ
カト吉ブログ
2015年5月15日
皆様..お元気でお過ごしでしょうか?(^^)
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます♥
このところ 暑いですよね?
日差しは..ジリジリ!まるで夏?☀です。。。。

最近 今流行りの“デトックスウォーター”を作って飲んでます!(^^)!
※デトックス=身体の中に溜まった有害物質を外に排出すること!
自分が毎日飲んでいる ミネラルウォーターやお水に、気になっている悩みに
合わせた身体にいい食材を入れて飲むという 実にシンプルなもの***
砂糖や甘味料を使わないので、ほんのりとその野菜やフルーツのフレーバーが
するお水です!!(*^^)v
作り方はいたって簡単!
お水に食材を入れて冷蔵庫で24H冷やすだけ~♪
美容・ダイエット・排便に効果あり◇◆
今朝は オレンジ・いちご・ブルーベリー・りんごで作りました(*^_^*)
どうぞ皆様もお試しくださいネ。。。
◆美味しくて..オシャレ♥♡
◆美味しくて..オシャレ♥♡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031