ブログ
カト吉ブログ
2015年9月14日
*** ハロウィンで~♪
*** ハロウィンで~♪
皆さま 毎日お疲れさまです!
いつもありがとうございます♪♪
今日は久々に、いいお天気で快適でしたね♡

さて、突然ですけれど....
いつから“ハロウィン”ってこんなに騒がれるようになったんですかね?
確か..ここ最近ですよね?
ハロウィンって宗教的な意味合いがある行事だけど、日本では
“仮装行列の日”みたいになっていて..確か去年もすごかったんだ~。
年に一回、それも楽しいかな?笑(^。^)
10/31(土)がハロウィンDayになっているけど
もうすでに、ディズニーやUSJではいろんなイベントをやっているようです★
今年もTVで楽しもうっと!(*^^)v
かぼちゃのグラタンでも食べながら~(^'^)(笑)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031