ブログ
カト吉ブログ
2015年9月25日
皆さま お疲れさまです!!!(^^)!
今日もブログをご覧いただきありがとうございます~★
連休もあり しばらくグログ休暇..すみません(^_^;)
皆さんSW(シルバーウィーク)はいかが過ごされましたか?
連休中はずっと好天気に恵まれよかったですね~♡❤♥
私は・・名古屋で『ひつまぶし』をいただきました。。
午後2時30分頃お店に到着したのですが、店の前には40人くらいの行列が
できてました。。。
40分くらい待ってお店にIN!
やはり並んででも食べたいお店でした★味もすべて!!
本当においしかった~(^。^)
名古屋といえば・・・
『ひ・つ・ま・ぶ・し』の文字!わかりますか??(^.^)
『ひ・つ・ま・ぶ・し』の文字!わかりますか??(^.^)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031