ブログ
カト吉ブログ
2015年10月20日
皆さん お疲れさまです。。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!(^.^)

先日、中学時代の仲良し5人組で“女子会”をしました。
みんなそれぞれに忙しく、普段はほとんど会えないのですが・・
その分、会えば話は尽きず....歳は重ねましたが、気持ちは昔のまま(^^)/
子供の将来..結婚の話や自分達の老後の話(^_^;)..。。。
一気にストレスが解消された?感じでした。!(^^)!
帰り、店主から「皆さん門限があるんですか?」と聞かれ
みんな口をそろえて「いや!体力が持たないんですよ。もう眠くて」(^。^)
全員、大笑いでした。
本当に楽しい時間♪♪♪ 定期的に集いたいです~❤♡♥

さて 楽天市場「METAL CLUB」よりお知らせです!!
今週末よりまたまた、全品ポイント2倍際★始まります。
皆さまどうぞお越しくださいね~!!
“女子会(*^_^*)” ♡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930