ブログ
カト吉ブログ
2015年12月3日
皆さま お疲れさまです(^^)
今日もブログをお読みいただきありがとうございます♡

寒いさむい冬の到来ですが...●●●
皆さん、冬の家電といえば何ですか??(突然すみません(笑))(^.^)
私は、石油or電気ストーブですが こたつもいいですね~!(^^)!
私的には、こたつは気持ち良すぎて、一度入ると出れなくなって(^_^;)
なんだかダラダラとしてしまうのが嫌で最近はあまり使わないのですが..
先日友人が、『こたつはいいわ!あったかい上に、テーブルでいろんな事ができるから♪』って言ってました!今更ですが、その通り♪♪♪
一石二鳥?ですよね。。。
今、本当にいろんな種類の“あったか家電”がありますが
自分に合った家電選びで、快適な冬を楽しみたいですね~(*^^)v
イスで入るこたつ!今年の流行り。ご高齢の方がいらっしゃるご家庭にはおすすめですよね❤♥
イスで入るこたつ!今年の流行り。ご高齢の方がいらっしゃるご家庭にはおすすめですよね❤♥
デザイン性に優れたダイソンのファンヒーター◆
デザイン性に優れたダイソンのファンヒーター◆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930