ブログ
カト吉ブログ
2016年2月18日
皆さま..お疲れさまです!!(^.^)
今日は久々に良いお天気に恵まれました☀♡
今日もブログをお読みいただき..ありがとうございます♪♪♪

突然ですが..皆さんは毎日のスケジュールをどのように
管理されてますか??
私は、スマホのメモを使う事もよくありますが、ほぼ“手帳”で管理しています(^.^)
色々な予定を書き込むのはもちろんですが、金銭的な..家計簿的な事や
日々の献立を書き込んだりもします!
用途によって色を変えて、事細かに書いてます!(^^)!
最近は日記としても使っていますよ❤~♡♥
すごく..いいです(*^^)v
2016年がこの手帳と共に充実した1年になりますように!◆◆
◆幸せの手帳2016***
◆幸せの手帳2016***
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930