ブログ
カト吉ブログ
2016年3月2日
✿ひなまつり✿●●●
すし桶のままで..失礼します(^_^;)
すし桶のままで..失礼します(^_^;)
皆さま お疲れ様です(^^)
もうすぐ『桃の節句』という事で 昨日、急きょ“ちらし寿司”を
作りました。。!(^^)!
確か..去年も同じようなブログを書いたような...(笑)
皆さま~ くれぐれも 雛人形の片付け方(時期など)にご注意を(^_^;)
3/5くらいまでに終うのがBESTらしいのですが、
忙しくって片付けできない時は、お人形を後ろ向きにしてあげると
いいみたいです!!!これで、お人形は眠ったことになるそうですよ(^.^)
ご存知でした???(^_^;)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031