ブログ
カト吉ブログ
2016年3月22日
皆さま お疲れさまです!
今日もブログをご覧いただきありがとうございます✿
今日は春!らしい 気持ちのいい天気となりましたね。。。!(^^)!
朝・昼の寒暖差が激しいので...みなさま 気を付けてくださいね(^_^;)

先日 友人と「福井で一番美味しい」と評判の...
“麺屋 鶏っぷ”というラーメン屋さんに行ってきました(^.^)
鶏ガラと煮干しで出汁がとってあり~
あっさりなんだけど、すごくコクがあり..さすが!評判通り♡❤
すごく美味しくって...(^。^)
御汁までほとんどいただきました~****
皆さまも是非行ってみてくださいね♪♪♪
あっ ちなみに、お食事時間帯は大変混み合いますので
時間をずらして行かれた方がいいですよ(*^^)v
私がいただきましたのは“煮干白湯”サイコーです(^。^)
私がいただきましたのは“煮干白湯”サイコーです(^。^)
~麺屋 鶏っぷ◆(福井市)~
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031